2020年05月07日

お知らせ

日頃よりWビジョンをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


熊本県からの休業要請の緩和を受けて
Wビジョンも、5月7日(木)本日より営業を再開致します。

当面の間、お客様とスタッフの健康と安全を考え
下記の通り 
店休日 及び 営業時間 を変更させていただきます。

〈店休日〉
    火曜,水曜
〈営業時間〉
    11時半〜18時半

※時間等におきまして、ご希望される時間がおありのお客様は事前に御連絡ください。
暫く、ご不便お掛け致しますがよろしくお願い致します。




今回 5月2日〜6日の、初めての長いおやすみは、
服やモノのパワーが、どれだけ私達に喜びや笑顔をもたらしてくれるものなのか
そして、
医療従事者の方々をはじめ 前線にて頑張っていらっしゃる沢山の業種の方々に支えられ 初めて成り立つ日々がある ということを
改めて心に刻む五日間になりました。


服とモノのパワーを信じ
Wビジョンに来てくださる
時間を、心地良く楽しいものとなるよう、今後も全スタッフ 心を尽くし お迎えしたいと思っております。



【お客様へのお願い】

当店では、店内にて安心してお買い物をしていただけるよう、
新型コロナウイルス感染防止対策の為、当面の間 ご入店いただけますのは、当店に御来店履歴のある顧客さまとさせて頂いております。
マスク着用及び手指消毒のご協力よろしくお願いします。

・密接 密集 長時間を避ける
・ソーシャルディスタンス

店内においても 上記の点に添った対応を実施させていただきます。


加えて お客様の安全のため
販売スタッフは
検温,手洗い,うがい,アルコール消毒 定期的な換気を徹底し、マスクを着用させていただいております。

店舗には消毒液も準備致しておりますので、是非ご活用ください。

今後も 営業時間,店休日等 予告なく変更させて頂く可能性がございますが、何卒ご理解の程 宜しくお願い申し上げます。


お客様も 体調等ご無理はされず どうぞお気をつけて御来店くださいませ。

Wビジョン
樽井希充子



posted by wvision at 14:37| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする