2020年12月28日

年末のご挨拶


D6619154-D8CE-4E9B-803C-65E0378EDA25.jpg

特別な年への思いを込めて。

今年は、色々な意味で特別な年となりました。

今年はコロナ禍の中、お客様にご来店して頂くことが、良いことなのかどうか、問いかけながら日々過ごしておりました。

その中で、デザイナーさんの、もの作りへの真摯な気持ちを改めて聞く機会があり、と同時にお客様からのファッションへの思いが、私たちが想像している以上のものがあることに、気づき、急遽イベントをさせていただきました。

滞在時間制限、お客様の人数制限、除菌、マスク着用、検温と全てが初の試みの中でのイベントとなりましたが、デザイナーと、お客様とスタッフが一体となり、最高の時間を迎えることができました事は、感謝と感動の気持ちをいただき
ファッションの意味、私たちに出来る事を改めて認識させられた出来事でした。

来年も全く未知の世界が待っています。
未知だからこそ、ひとつひとつの出来る事を、ひとつひとつ、大切にお届けしたいと思っております。

どうぞ、来年もよろしくお願い致します。
今年は例年にない寒い年末となりそうです。
お風邪など、召されませんよう、ご自愛くださいませ。
皆さまにとって素晴らしい年となりますように。

今年もありがとうございました。

感謝を込めて。  

Wビジョン
樽井








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●1/3(日) 12時〜 初売りSALE
●1/5(火)も通常通り営業致します

●1月の店休
1・2・12・19・26・27





posted by wvision at 20:01| ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする